新着情報

年末年始のお知らせ

年内は30日(土)の夕方まで予約を受け付けています。

お正月は気が緩むので、風邪をひいたり、年末年始の内臓の疲れで腰が痛くなる方が多いです。

来年は基本的には4日(木)からですが、正月の間も治療院に来ている場合がありますので、緊急の場合は連絡してください。

平成29年12月の予定

本格的に寒くなってきたせいか、ぎっくり腰の患者さんが続いています。

ぎっくり腰は突然起こりますが、基本的には全身の疲労がベースにあって、何かのきっかけで出るだけです。

ゆがみや疲労をためないように、月に一度くらいはメンテナンスに来院することをお勧めします。

 

今月は、

・12日 午後から中抜けしますが、夕方には戻ります。

・23日(土)は祝日ですが、予約を受け付けています。

年内は30日(土)までで、31日は休診です。

 

平成29年11月の予定

11月23日(木)は祝日のため、休診とさせて頂きます。

 

ここ最近、急性期の肩の痛みを訴える患者さんが多いです。

なんとなく違和感のあるという段階で来院していただくと、経過がいいです。

 

 

 

平成25年9月の予定

先月は、ギックリ腰の方がたくさん来院されました。暑さによる睡眠不足のせいか筋肉がずれやすくなっていたようです。

9月に入って朝夕は涼しくなりましたが、先月までの暑さの疲れが出て、痛みやだるさを訴える方が増えています。

体を整えて血行を良くし、疲労回復につとめましょう。

それでは、9月の予定は

 26日(木)は研究会参加のため、午後から休診です。

 代診日は16日(月/ 祝)の午後です。

あらかじめ電話でご予約をお願いいたします。


 

7周年記念キャンペーン開催中

おかげさまで開院して丸7年が経ちました。

現在、記念キャンペーンとしてオイルマッサージがスタンダードコースと同じ料金で受けられます。

詳しくは、ホームページ上部の「キャンペーン」をクリックしてご覧ください。

平成25年7月の予定

もうすぐ、梅雨があける頃です。この時期は体調を崩しやすいので、調子の良くない方は早めに予約をしてください。

7月の予定は

 20日(土)は福島伝承会で指導のため、休診になります。

 25日(木)は勉強会参加のため、午前中のみの予約を受け付けています。

 29日(月)は午後からの予約受付になります。

代診日として、15日(月・祝)に施術いたしますので、あらかじめ予約の上、ご来院ください。

お待ちしております。

2月の予定

2月は休まず予約を受け付けています。

17日は日曜日ですが、午後から施術いたしますので、あらかじめ電話で予約の上
ご来院ください。

18日は19時が最終受付になります。

よろしくお願いします。

1月の予定

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今月の1~3日はお正月休みとさせていただきます。

代診日として、14日(祝・月)に予約を受け付けています。

あらかじめ電話で予約の上ご来院ください。

12月の予定

22日(土)は本部研修のため休診とさせていただきます。

代診日として24日(月・祝)に予約を受け付けています。


年末年始は12月30日(日)から1月2日(木)までお休みをいただきます。

11月の予定

22日(木)は、腱引き研究会参加のため、午後から休診とさせていただきます。

24日(土)は、福島に腱引き伝承会の指導に行くため、16時までの受け付けになります。

代診日として3日(土)23日(金)祝日ですが、午後から予約を受け付けています。
あらかじめ予約してからご来院ください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

10月の予定

10月8日(月)は祝日ですが、予約を受け付けております。

10月20日(土)は腱引きの東京伝承会のため、16時で予約締切です。

10月27日(土)は、腱引きに福島伝承会のため、17時で予約締切です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

9月の休診日・代診日

9月15日(土)は研修会に参加するため、休診いたします。

代診日として、22日(土・祝)は予約を受けています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、皆さまがより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
 

様々な健康情報が氾濫する昨今、健康に良かれと思ってしていることで、逆に健康を害している患者さんが度々いらっしゃいます。
健康の「健」は肉体のすこやかさ 「康」は精神のやすらかさ

心と体が喜ぶ内容を充実してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ